2010/04/26

いやー手からチョコレート臭がするんですけど。

今日は晴れましたね、明日はまた雨だそうです。
つ、梅雨なの?ねぇ、梅雨なの?


こんにちわ、今日の授業は全部イベントの準備になりました。
(※私は家で授業課題を終わらせてたから)

グラフィックデザイン学科はサウンド学科からよく依頼されるようで
ポスターやらジャケットの依頼を受けている生徒が印刷しています。
お金もらってもいいくらいなんじゃないの?
とかクォリティ見てると思ったりするんですけどね(´・ω・`)
(私のはまだまだとれないレベルなんですけどね笑)




それと同時進行でイベントの班毎に準備。
私はとりあえず、自分のポートフォリオを
手直ししつつ物販、展示班の手伝いをしてました。

物販では(缶バッチ、ポストカード、ステッカー、マグネット)
なんかを販売するようなので、興味がありましたら是非に♪

展示の方は、各自のポートフォリオとかを展示するのだろうか?
Noymalsとか1枚画にしてA3出力、額に入れてみたいなーとか←

実質残り3日、がんばっていいイベントにしましょう!




- - - - - - - Forespinoのリンク - - - - - - - -
 Blogger : http://fpkoarz.blogspot.com/
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19474134&level=4 Twitter :http://twitter.com/forespino

0 件のコメント:

コメントを投稿