2010/04/10

春休みおわったー!

はろー(´・ω・)ノ 

春休み最後の夜、みなさんどうお過ごしですか? 
私?私は放送枠をとって、今
Regitを完成させたところ。 


一昨日から今日にかけてiPhoneが原因不明の動作不良で 
写真が全くない
ので文字ばっかになります← 
結局ショップもっていって直してもらいました。 


というわけで一応簡単に一昨日と昨日の日記を。 

一昨日は学校で作業した後、委員長、さかもと。、Rut、そして私の4人で 
時々行く定食屋さんに夕食を食べにいきました。 
この時から思えばiPhoneがつかなくて、写真とれてない;; 

その後、家で妹もあわせて3人でお絵描き描き描き。 
はじめてコピックで色塗りしたよ! 
服の色むらが目立つなー(´・ω・) 

3時に妹は部屋に戻って就寝 

5時にはわしらも就寝。 
7時に起きるつもりが魔物の力か10時まで寝てしまってー。 
その後ゲームして見送ったついでに 
おいしいと噂の手羽先餃子を買って春休み最後の楽しみが終わり。 

でも次からお泊まりする時は 
制作とか課題に余裕があるときにしよう! 
そう心に決めたForespinoでしたと。 


あ、ちゃんと妹に頼まれてた水彩色鉛筆も買って 
定期券をPitapaに入れてもらおうと三宮の定期売り場に寄ったら 
50人くらい並んでて挫折。 


そんなわけで春休みが終わりましたよと。 

さて、iPhoneつなげて同期してる間に風呂はいってんるー! 

おやすみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿