2010/04/25

三宮に走る青い稲妻

今週いっぱいは雨ですね。
じめじめでやです。

こんにちは、Forespinoです。


ここ数日、企業に送る書類、ポートフォリオ制作に勤しんでいます。
しかし、右腕の調子がすこぶる悪い、力が入らないし震える。
履歴書の文字が書けないよーorz



印刷用のインクもそろそろ買い置きしておかないといけないし。
用紙はとりあえず200枚程買い置きはしておきました。
火曜日にも提出が1つあるのだけど間に合うかな・・・。

ポートフォリオも進級制作とNoymals、2年生の制作物を
ほとんど載せていないからその辺も制作しなければ……。

後、個人的に出す分も来週中には出したいから。
とりあえずフォーマットと制作物を完成させて数合わせの
ポートフォリオから厳選されたポートフォリをに
切り替えて、もっといい作品集として作りたいヽ(●・∀・)ノ


学校のイベント(http://contentsfestival.asia/)も間近。
Photoshop&Illustrator講座組物販、展覧組に分かれて準備中。


講座組の準備はもうほとんど終わって、今日、ポスターが完成!
今回もPhotoshopとIllustratorの文字を手伝いました。
看板もできて、後は煮詰めていくだけかな?

ある程度煮詰まったら、物販、展覧組の手伝おうと思ってんだー←


用紙を見に文具店を回った後、夕食に向かう途中伝説の鳥を目撃!
独特の走り方をする鳥であることがこの時初めて目撃された。

冗談はさておき、物販担当のRutは準備に走り回ってます。
同じ物販担当のさかもと。君も販売物制作に頑張ってる様子。

イベントまで残り1週間、手が空いた所から物販班に協力しよう!
(この日記を何人が見てるかは別として←)


そうこう書いてる内に中身の印刷が終わったのでこの辺で!



 - - - - - - - - - - - - - - - - 番宣 - - - - - - - - - - - - - - - -

「ベジェ曲線でお絵描き生放送Vol.80〜」
ニコニコ生放送にてライブペイントをしています。
URL : http://com.nicovideo.jp/community/co68717

昼過ぎあたりから枠をとってやる予定。
枠がとれ次第mixiのボイスかTwitterで
お知らせするので時間があれば是非お越し下さい。


- - - - - - - Forespinoのリンク - - - - - - - - 
Blogger : http://fpkoarz.blogspot.com/
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19474134&level=4
Twitter :http://twitter.com/forespino

0 件のコメント:

コメントを投稿