2010/04/15

皆の力量が見えてきたね

歯医者は何歳になっても嫌な物ですよね。
今日、進行の早い虫歯の治療を人通り終えました。
次はクリーニングするらしいです。

カモン白い歯!

こんばんわ、ForesPinoです。


さーてさて、授業の方も慣れてきたとろころ。
といっても最近の制作はポートフォリオのフォーマットなんですけど。


こんな感じのを使ったりしてます。
完成したらウェブポートフォリオも作るのでその時にでも(`・ω・´)

それで、今日はフォーマットとして絞めとして
1枚絵の様な感じで力を入れて作ってました。




パスの量が尋常じゃないです。
多すぎます。
選択するだけで5秒くらい止まるんですもの(´・ω・`)

とりあえずは完成しました。
明日、作品のサムネイルを作ってフォーマットに
入れる作業までいけたらいいなーといったところ。


他の皆がどれくらい進んでるか気になるんだけどどうなのかなー。
私的にはものすごく置いていかれてる感がすごくあるよ(´・ω・`)





さかもと。、委員長、RUT、私の4人で最近夕食を食べる事が多い。

三宮のサンプラザの地下にある「段七」というお店で
つけめんを食べたよ、さかもと。は初つけめんだったんだって。

面2倍でも同じ料金とはいいサービスですヽ(●・∀・)ノ


- - - - - - - Forespinoのリンク - - - - - - - -
Blogger : http://fpkoarz.blogspot.com/
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19474134&level=4
Twitter :http://twitter.com/forespino

0 件のコメント:

コメントを投稿