2010/04/21

どたばたどたばた

今日から天気予報は雨でジメジメ、でも気温は春並?
肌寒いくらいの温度なので羽織る物が
あればいいくらいなので楽、私ゴワゴワ大嫌いなんですよ。

こんにちはForespinoです(・f・∬)



さーてさて、今はポートフォリオに入れる作品を
300dpiで書き出して、フォーマットにはめこんでいる所です。
書き出しにものすごく時間がかかるものもあるので
その間にこの記事を書いていますw

ポートフォリオができたら次は就職活動です。
職種はグラフィックデザイナーかDTPオペレーター
あわよくばイラスト関係の仕事が多い所がいいなーって感じ。

最近、サウンド学科からグラフィックデザイン学科に
CDジャケットのデザインの注文がきているんですけど
私自身は直接担当はしなかったものの
フォトショップで合成をするということだったので
技術指南役兼監督役みたいな事をしていますw
それと、タイプロゴも3案ほど考えました。

直接何か見返りはないですけど、きっと紅茶が私の机の上に……。


さて、今日、受ける旨を言ったら、明後日提出といわれて
てんやわんやしてるので今日はこれにて!


- - - - - - - Forespinoのリンク - - - - - - - -
Blogger : http://fpkoarz.blogspot.com/
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19474134&level=4
Twitter :http://twitter.com/forespino

0 件のコメント:

コメントを投稿