2010/04/12

新学年がはじまった

今日から新学年、学校の授業がはじまる!
っていう日に限って雨が降るというね。
心機一転とはよくいうけど機が一転しすぎだろう……。

こんにちは、Forespinoです(・f・∬)


新学年はじまって一番変わったのは授業内容とその数。
1年生にくらべてかなり授業数が減ってます。

早く帰れるかどうかは居残りするかどうかなんで
あまり変わらないですけど、伸びる人と伸びない人の差が
はっきりするんじゃないかな?と予想してみる。

あ、2年目でクラス替えとかもないので席替えがありました。
結果、喋る人が四方八方にいないー!\(^o^)/

でも、作業はかどるからまぁ、いっか……。



(これは新しく赴任したグラフィックデザイン学科の先生が
制作したそうです。キャラクターかわいい!)

今年のGWに学校で大きいイベントがあります。
1年生の歓迎会も兼ねているそうで、人数は結構くるのかな?

グラフィックデザイン学科の2年生はこんな感じの事をします。
・Illustrator講座
・Photoshop講座
・グッズ販売/作品展示
※着ぐるみ ※プレゼンテーション

ちなみに私はIllustrator講座担当になりました(´・ω・`)

グッズとかの担当ではありませんがグッズは
全員で作るみたいなので私のもあるかも?


イベントについての詳しい事は下のページをどうぞ。
http://contentsfestival.asia/(特設ページに飛びます。)



半分告知になっちったけどまた~


- - - - - - - Forespinoのリンク - - - - - - - -
Blogger : http://fpkoarz.blogspot.com/
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19474134&level=4
Twitter :http://twitter.com/forespino

0 件のコメント:

コメントを投稿