2010/06/01

入院生活はやっぱり退屈でした。

今日は少し心配だったけど学校にいってきました。
特に問題はなさげ?明日の会社見学にも行けそうです!

こんばんわ、Forespinoです。(・f・∬)


今日は入院中の記事でも書こうかな?

土曜日、急に入院する事になり月曜日の夕方に退院しました。




入院中が休日だった事もあり、友人が見舞いに来てくれ
差し入れがなんとケンタッキー8ピース。

病室は6人部屋、他の患者さんは絶食中だったり
盲腸とかで食べれなかったりする人ばかりで
すごく罪悪感を感じながら友人と一緒に全部食べました。

病院内とは思えない重い食事です(笑)

なにはともあれありがとうヽ(●・∀・)ノ



もちろん入院中は暇なので、パソコンを持って来て作業してました。
テーブルが少し狭いですけどマウスしか使わないので問題なし!
静かで集中できるかと思いきや、傷口の痛みやら
病院独特の空気で集中できずだったので素材制作ばかりでした。



その中の1つがこれカラフルでかわいいビル群。
イラレに元々あった素材に少し手を加えただけなので
制作時間は10分程、でもこれなら使えそうですね!

後は神戸アートウォークの制作もしたんですけど
これって未発表の作品だからブログで載せれないんですよね^^;
実物ができたらまた記事を書きますね。(秋ですけどね!)


とまぁそんな感じで今日はこれにて!

明日は作品記事を書けるかな?




にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
↑1クリック応援していただけると嬉しいです!

- - - - - - - Forespinoのリンク - - - - - - - -
Blogger : http://fpkoarz.blogspot.com/
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19474134&level=4
Twitter :http://twitter.com/forespino

0 件のコメント:

コメントを投稿