2010/06/14

フラッシュ難しい、けどがんばる!

梅雨入りかな?
天気予報も今日から雨続き。
雨は体調が優れないので好きじゃないです。

こんばんわ、フォレスピノです。

土日はグループ制作のWeb兼プレゼンツールの制作をしてました。


といっても最近いまいち集中できなくて、ミスが多くて
全然進まなかったんですけどね^^

でも、制作物の方のデータの修正とかを全て終えたので
後は企画の中心となるWebを制作していくだけ!
修正作業手間取って徹夜したなんてとても言えない←

これ以上はネタバレ要素があるので言えません!



あ、そうそう少し前からブログ村のブログランキングに
参加しているんですけど、グラフィックデザイン部門で
かなり上位に入る事ができました!
ありがとうござしますヽ(●・∀・)ノ

確認している限りでは9位が最高。

現在は40位代。


これからも時間があれば見てもらえる程度のブログとして
更新していきたいなーと思っているので
よろしくお願いします。


ではでは。



にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
↑1クリック応援していただけると嬉しいです!

- - - - - - - Forespinoのリンク - - - - - - - -
Blogger : http://fpkoarz.blogspot.com/
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19474134&level=4
Twitter :http://twitter.com/forespino

0 件のコメント:

コメントを投稿