2010/06/08

新しいキャラクターを作るのだ

最近十分に寝てるはずなのに
一日中あくびが止まりません。
それと今日はなぜか鼻炎です(´・ω・`)

こんばんは、フォレスピノです。


少し更新が怠ってしまってましたけど更新再開。
日記記事が続いていたので今日は作品関係を載せようかなと。




Noymalsシリーズもまだ全部公開しきれてないけど一応終わったので。
次はまた違った新しくキャラクターシリーズを制作中です。

まだキャラクター名とかシリーズ名はつけてないけど
Noymalsは動物で、POPでかわいいキャラクター。
今回のはまた違ったテイストのキャラクターです。

当初、口だけのキャラクターとモノアイのキャラで悩みましたが
口だけの方が表情が出しやすいっていうのと
モノアイを受け付けない人があまりにも多いので
口だけにしました(´・ω・`)


あ、そういえばこれを見るとそうですけど
ものすごくいつもよりアナログが綺麗にかけました!
いつも人に見せてもわからないくらいぐちゃぐちゃだったのに…。

ポートフォリオには間に合いそうにないので
ラフの写真をとってそれを入れようかなーと思ってます。




にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
↑1クリック応援していただけると嬉しいです!

- - - - - - - Forespinoのリンク - - - - - - - -
Blogger : http://fpkoarz.blogspot.com/
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19474134&level=4
Twitter :http://twitter.com/forespino

0 件のコメント:

コメントを投稿