2010/06/09

多分デザイン学科で間違いない。

提出する制作物がまた貯まってきました。
それにプラスしてポートフォリオも随時
修正していかなければならないという状況^^;
暇はない!はず…。


おはようございます、フォレスピノです。
今回は日記兼雑記です。(火曜日の日記です。)
これからは交互に更新していければなーと。

結論から言うと火曜日の午後の授業は寝てたんです。
受ける気がないとかではなく、寝てしまってたんです。
そりゃあ眠くなるし寝ちゃうよ、人間だもの。


放課後は皆早く帰って、4人程のこってました。
その後久々のジャグリング部開催\(^o^)/
私はもう玉3つで30回くらいできるようになってます。
デザイン学科のはずなんだけどナー!


テーブルの下から埃のかぶったキーボード発見。
ピアノが少し弾けるらしいRut。


ほんでもって結構前の学園祭の時の遺物かな?
漫画「銀魂」のキャラクターの着ぐるみを発見して着る。
大きさ見誤ってる(笑)

そういえば去年もこの時期に誰か被ってた気がする。

その後、文具屋で買い物した後、Rutと洋食屋で晩飯。


タンシチューを注文!
すごくおいしい!とろけるタン!
ここの店の記事は次の時に詳しく書くよ!
値段600円程から800円程度で十分食べれます。


ここまでものすごく幸せそうにに
ニヤニヤしながら食べる人を私ははじめてみた。
見てて楽しい(笑)

またここには来よう!

バス停まで送って火曜日は終了。




と思いきや、ポートフォリオ作らないといけないのを思い出して
せっせとプリントしながらこの記事を書いてましたorz

更新は朝だけど、書いたのは12時30分。

次はNoymalsのキャラ紹介。
これを描きだめして更新できない日に予約投稿しようと思う。


ではでは。




にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
↑1クリック応援していただけると嬉しいです!

- - - - - - - Forespinoのリンク - - - - - - - -
Blogger : http://fpkoarz.blogspot.com/
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19474134&level=4
Twitter :http://twitter.com/forespino

0 件のコメント:

コメントを投稿