2010/06/17

ビリヤードって案外疲れる。

梅雨だっていうのに、ここ2日間すごく晴れてましたね!
でも明日からはずっと傘マークが続きます(´・ω・`)
梅雨明けは7月かな?ヤダナー!


こんばんわ、フォレスピノです。

今日は日記記事になります。

水曜日、グループ制作最後の制作日!
この日のこってフラッシュでツールとウェブを制作。
これまで解決できなかった問題をなんとか解決できました。
メソッドnullのアクセスできないとかなんだとかの出力エラーですw




その後、Hommyと買い物、ラウンドワン!
二人とも食欲がなかったので夕飯はないのです(´・ω・`)

また日を改めて、おいしいとこにつれてってやんよ!



ラウンドワンでは久々にビリヤードしましたよビリヤード。
もちろん腕落ちてました(ノ∀`)タハー




受付してる時、椅子で足ブラブラさせるHommy、子供かと((((




(ビリヤードしてる人って様になるよね。)
受付を終え、早速玉突き。
何故か2,3回しかやったことないはずなのに
この前よりうまくなってるHommyは左ブリッジの方がいいらしい。

まっすぐ飛ぶので普通にビリヤードできました。はい。
妥当SAKAI先生って事で時々やりにいきますw



ビリヤード後、いつもの通りクーポンとかと
UFOキャッチャー無料券をもらい下のゲームセンターにGO!
白と黒の犬?のちっちゃいぬいぐるみをゲットー。

そんなこんなしてる内に終電で帰宅。


今日の朝、雨に入る前に病院で診てもらったら
入院する程ではないけど注意して生活するようにといわれ
帰宅したら学校には間に合いそうにないのでそのまま家で
グループ制作のフラッシュの制作してました。


そんなわけで明日は学校にいけるといいなー。

おやすみなさい。


にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
↑1クリック応援していただけると嬉しいです!

- - - - - - - Forespinoのリンク - - - - - - - -
Blogger : http://fpkoarz.blogspot.com/
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19474134&level=4
Twitter :http://twitter.com/forespino

0 件のコメント:

コメントを投稿