2010/06/11

制作報告とかを深夜テンションで

深夜テンションです。
嘘です。
冗談です。

こんばんわ、フォレスピノです。


今日は最近の制作物の報告とかしていきたいと思います。



まずは神戸アートウォーク。
こちらは未公開という事なので発表されるまでは
公開する事はできないので、一部だけですヽ(●・∀・)ノ

こんな感じで「アートの秋」を表現してみました。


これは、父上の会社のロゴ制作。
あまり遊びすぎると駄目なので固めかつデザインっぽいロゴ。
今度の組合の資料の一番下に入れておいてくれるそうです(笑)


後は、学校の紹介?できたデザインのアルバイト。
1回目の制作物は私が担当しています!
他の人も担当しているかも?よくわかりません。

早く終わらせれば終わらせただけ時給があがっていきます。
お小遣い稼ぎと言いたいところですが
就職活動に消えるでしょう(´;ω;`)



グループ制作はキャラクター開発をしています。
私の担当はロゴとキャラクターアシスタント、Flash書き出し。
後、アートディレクターみたいな事もやってます。
(スケジュール管理、制作物の進行補助等。)
実際はへなちょこなので偉くないです、自称ってことで(笑)


そういえばNoymals更新するって言ってたよな。
あー、やっぱりいきあたりばったりで更新した方がいいのか。



にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
↑1クリック応援していただけると嬉しいです!

- - - - - - - Forespinoのリンク - - - - - - - -
Blogger : http://fpkoarz.blogspot.com/
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19474134&level=4
Twitter :http://twitter.com/forespino

0 件のコメント:

コメントを投稿