2010/05/19

qunb


遂に雨が降ったね、久々な気がする。
梅雨かと思いきや明日は雨のち晴れ。
(もう季節の感覚がおかしい←)
梅雨入りはいつなんだろうか?(´・ω・`)

こんにちは、フォレスピノです。

機能に引き続きNoymalsシリーズになります。






キャラNo.2はqunb(クァンブ)

マイペースな犬の男の子。
いつもゆったりまったりしている。
風の中を乗り物で走るのが好きなので
お気に入りのゴーグルを首から下げている。

モデル:犬
チャームアイテム:ゴーグル
好きな乗り物:バイク


設定はこんな感じ。

このキャラクターは比較的短い時間でできました。
今回のロゴは上下が対象となっています。
後ろの模様は、こんな格好でも中身はこんなの!
っていうのをイメージ。





にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
↑1クリック応援していただけると嬉しいです!

- - - - - - - Forespinoのリンク - - - - - - - -
Blogger : http://fpkoarz.blogspot.com/
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19474134&level=4
Twitter :http://twitter.com/forespino

0 件のコメント:

コメントを投稿