2010/05/26

いろいろなジャンルに手を出してみる。

午後の授業はとても眠いですね。
今日は得に、天気もいいし温度もそこそこ。
授業に集中できないくらいです。いやいやまじで(´・ω・`)

こんにちは、フォレスピノです。


少し前に作ったコラージュ。
サイバー&ダークなコラージュを目指してみた。



後、練習として機械系のイラストを描いてみました。
こういうのって描けると楽しいですよね。
でも、まだ数回しか描いた事ないからまだまだです(´・ω・`)
これで1時間くらい。



といった具合に、いままで比較的
POPでかわいい感じのデザインをしてきましたが
最近はいろんなジャンルに手を出して模索しています。

でもまだ「自分で作ってる」作品だから。
誰かから依頼されて作る制作をしたい。
6月入ったら募集してみようかなと思ってル。




にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
↑1クリック応援していただけると嬉しいです!

- - - - - - - Forespinoのリンク - - - - - - - -
Blogger : http://fpkoarz.blogspot.com/
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19474134&level=4
Twitter :http://twitter.com/forespino

0 件のコメント:

コメントを投稿