2010/05/20

毎週木曜日は私の定休日

朝、行きの電車で初めて乗り過ごしてしまった。
朝の電車で寝てしまう事さえ今まで
なかったのに今日は寝てしまった(´・ω・`)

そして学校にいく途中で小雨に打たれて寒い。

こんにちは、Forespinoです。



久々にこの前カラオケにいってきた時のお話。
太陽がいやだからといって服で即席カーテンを作るHomy(旧Rut)。
膝の所にあった金具で膝を負傷してたね、ばっかでぇ\(^o^)/

私は肺の調子がいまいちだったので歌えなかったけど
もうルビあっても歌えないような歌詞の曲を中心に歌ってた。

月と書いてルナと呼んだり、箱庭と書いてエデンと呼ぶ。
そういうルビを中二病というらしい。

詳しくはここのページを見てもらえればわかるだろう。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%C6%F3%C9%C2


こういったインターネットスラングは流行の様な物なので
どうにかしてデザインに役立てれないだろうかと最近思っている。

「流行」をデザインするっていう事をしたい。



最近制作中の制作物は
・動物のピクトグラム
・ku:nel(雑誌)の表紙
・HARDY'S(靴)のロゴとイメージ
・グループ制作(キャラ制作、展開)
・CDジャケット

といった具合。
結構たまってきてるから早くはけてしまわないとな……。


しかし今日は何もやる気が起きないし何もできないので
処理するような作業だけを済ませて帰宅。



今日の私は定休日。




にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
↑1クリック応援していただけると嬉しいです!

- - - - - - - Forespinoのリンク - - - - - - - -
Blogger : http://fpkoarz.blogspot.com/
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19474134&level=4
Twitter :http://twitter.com/forespino

0 件のコメント:

コメントを投稿