2010/05/16

【課外学習】天王寺動物園と大阪をぶらり

最近気温の変化が激しくてバテ気味。
おはおは、フォレスピノです。


先週の動物園での交流会のレポートを書こうかな。
今回の交流会は天王寺動物園でやったんだけど
まぁなんで今年も動物園で、しかも大阪まで行かないといけないのかーとか思ってたりしてたけど)


動物園の入り口からは通天閣が見える。
帰りに登ってきたいなぁとか思いながら点呼終わらせて入園~。



すっぽんモドキかわいいよスッポンモドキ(’ω`
いろんな動物をみたけど、この爬虫類館はとても楽しかった!
亀とかが好きな人は是非いってみては?



飲食禁止の絵もとってもかわいい上にうまい。
この他にも2,3枚入り口付近にあったので見る事をおすすめします!


その他でいうとペンギン、ヤギのえさやりあたりが
写真が綺麗にとれるのでよかったかなー?



野鳥館を抜けたところにある公園みたいな所でお昼を食べると
木漏れ日がきれいで和みますし涼しくて過ごしやすい場所です!
椅子もあるのでお弁当を食べるならここだ!ってことで
売店で色々買ってここで昼食を食べましたヽ(●・∀・)ノ


昼食後は少しブラブラして、課外学習は終わり!
せっかくなので通天閣登って帰りました。



ちゃんとビリケンさんの足の裏もさわりましたよー!
そしてエレベーターが予想以上に遅くて怖いですw

高所恐怖症のさかもと。君。
終止「ゆれてるゆれてる!」のRut。
ニコニコ、委員長。


高所恐怖症でなくてもこれは怖いと思う。
そんでもって手すりにもたれるとゆれてるのがわかる(´°д°`)



トイレによった高架下。
すごい数のバンドのステッカー!
他にも案内のフライヤーとかが沢山あったり
この近くにアメリカの雑貨屋さんがあったので
近くを通ったらよってみてはいかがでしょう?




帰り、オムライスを食べたよ!めちゃうまです。
デミグラスが香ばしくて、クリームはまろやか、まぜれば尚おいしい。
大阪なのになんでオムライスかっていうのは聞かないでほしい。
西宮北口のオムライス専門店ですヽ(●・∀・)ノ


そんな感じで一日終わりましたー。
動物園はまったりでき、刺激もありました。
そして大阪、思った以上に変わってておもしろかったです。
今度はもっとブラブラ歩きたいなー。

というわけで、これにて!



にほんブログ村 デザインブログへ         
にほんブログ村
↑1クリック応援していただけると嬉しいです!

- - - - - - - Forespinoのリンク - - - - - - - -
Blogger : http://fpkoarz.blogspot.com/
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19474134&level=4
Twitter :http://twitter.com/forespino

0 件のコメント:

コメントを投稿