2010/05/26

三宮をぶらり

 ついに梅雨入りですね、じめじめじとじとやだネー。
つねにお腹がムカムカしてるんだけど、夏バテか?(´・ω・`)

こんばんわ、フォレスピノです(・f・∬)

(センター街の3階にこんなおしゃれな休憩所ができてました。)

昨日は学校終わってから鞄を見にセンター街をぶらり。
私のいいやつはなかったけど、さかもと君の
いいやつはあったようで購入していました。

私は、本屋でMDNの先月号と今月号を購入!
この2巻はどうしても欲しかったのです。
MDN公式サイト
http://www.mdn.co.jp/di/

先月号はPhotoshopによる加工技。
今月号はIllustratorPhotoshopどちらも新しい技が書かれてます!

なので今日から少し早く帰ってさっそく制作するつもり(`・ω・´)


(左:わし 右:Rut 同じ小指なのに2倍程の差。)

その後軽くお茶をしばきながら、なぜか音楽のお話に。
どうやらRutがギターをやりそうです。
私もそろそろエレキが欲しいと思ってたところなので
これでリードとサブギターがそろう……か?

後はベースで全員そろうんだけどナー(´°д°`)

ここで委員長が帰宅。




ほんでここからラウンドワンにいって久々にゲーム。
Jubeatという音ゲームを何回かやりました。
私はEvansという楽曲をギリギリ
クリアできるようになりましたヽ(●・∀・)ノ

帰宅途中、駅にてRutがラウンドワンに財布忘れて戻り
今度こそ帰宅。


久々の日記記事。




にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
↑1クリック応援していただけると嬉しいです!

- - - - - - - Forespinoのリンク - - - - - - - -
Blogger : http://fpkoarz.blogspot.com/
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19474134&level=4
Twitter :http://twitter.com/forespino

0 件のコメント:

コメントを投稿