2009/12/31

ぐーたら先に立たず

ぐーたらすればするほど未来に死亡フラグが立つよ!\(^o^)/
でも、たまにはそういうのも必要だと思います。

新年あけましておめでとうございます。
forespino です。


年末の日記を片付けてしまいます。

25−29まで、特に予定といった予定もなく
なぜかぐーたらしてました。

全ての現況は25日。


その日と26日にかけて「作業する」決めていたはずなのに。




送信者 日記用

送信者 日記用




気づいたらバッティングセンターで
バットを思いきり振り回していましたヽ(●・∀・)ノ




送信者 日記用

その後、向かいにあるラウンドワンにて
Jubeat ripples を数回遊んで帰宅。

12時でした(´°д°`)


疲れていたので「仮眠」したつもりだった。



でも気づいたら26日が終わろうとしていました。


私は何が起きたかわからずに。
次の日もボーっとして過ごした。
その次の日も。

ずるずると引きずってしまった。


なんたる失態orz



29日は実に2、3年ぶりに遊ぶ中学の友達とカラオケ。

まぁまぁ楽しかったし、全然変わってなかって
少し安心しました笑





送信者 日記用



皆さんもダラダラは続くと治すのが大変なので気をつけましょう。


私の家に来ると、ダラダラグータラシンドロームが発症するようです。
綿密な計画をもってないと感染する恐れがあるので注意してください。



2009年最後の贅沢。
親父につれてってもらったトンカツやにて



送信者 食べ物


カキフライ膳
1300円也


めちゃくちゃうまいのはいいけど
親父はただ話を聞きたかっただけらしいです(´°д°`)

まったく笑


年越しは、Skypeでがやがやしながら
お菓子食べて過ごしました。


ちゃんとおせちもお雑煮も食べたよ。


相変わらず不定期更新ですが
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿