2009/12/16

進級制作「中間発表」

もうすぐ冬休みです。
充実するかどうかはともかく引きこもリンリンになる予定。

こんばんわ、フォレスピノです(・f・∬)


さて、中間発表からもう4日くらいたってますが
まとめ記事を書いていこうとね、思います。



企画名は「手軽で本格的な紅茶商品」ということ
にしていましたが先生方のコメントは
「商品イメージがでるまで何の企画かわからなかった。」
という感じでした。(´・ω・`)

プレゼンとしても、用意された型にこだわりすぎて
どういった商品なのかを説明するのを省きすぎていました。
後は「ロゴが弱すぎる。」との事でした。

冬休み中にいろいろ調査して、良いものが作りたいですね!


送信者 日記用

休憩を挟んで、残りの人のプレゼンを聞いて、
感想を書きながらヒントになりそうな事を
原稿の裏に書き留めていました。

朝9時半から夕方4時半くらいまで続いたものの
自分の出番が終わってからは楽でした(笑)

強いて言えばですね、パイプ椅子が堅くて……。


送信者 日記用


感想は出来る限り書きましたが
あまり参考にならないような
コメントだと思います(´・ω・`)


ほんで、先生方や、先輩、クラスメイトの
感想用紙も目を通したんですけども。


なんか意見がてんでバッラバラで、参考にして
いいのやら悪いのやら、あまり流されても
仕方ないので多数派意見を参考にしていこうかなと。


特に資料の背景は作りこんでいるものの
目立ち過ぎとかがある一方
いい感じというのもありました(´°д°`)……。


そんなこんなでいろいろ課題が浮き彫りになった
中間発表でしたが冬休み中に詰める事が
できたらいいなと思ってますです。


新学期は多分Flashの勉強に時間が
裂かれる事になると思うのでね!


それに、ボードのレイアウト
それとなく考えておかないといけない。
と考えると本当に時間がないんですよ?


あわわわわ。




今週いっぱいで冬休みに入るよ!


上で書いたのとプラスして自由制作
とかにも時間をあてたいな!


ではでは、またいづれ更新します。



追記
案外書き辛い
主に、画像を煎れるのが面倒すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿