2009/12/31

2009年のまとめ。

まだ厚着が必要(´・ω・`)
あー寒い寒い。

おはようございます。forespinoです。


まとめといいますが、終わりよければ全て良しと言います。
総合評価は60点かな?

まぁ及第点って所。


2009年を振り返るとこれまでの学生生活と比べて違うところが2、3。
友達がいっぱいできました。(少なくとも私が友達と思ってるだけ)


高校の頃は一定の友達を作って満足してたので
よく話す友達なんてしれてたので、今を見ると考えられない具合です。



送信者 日記用


だから今のクラスは

とっても良いクラスですよーヽ(●・∀・)ノ


なので学校生活としては楽しかったと思います。

強いて言うなら、もっとしっかり制作しておけばなと。



それと、少なからず大事な物が増えました。



ということで、主に2009年は楽しい学校生活だったんじゃないかな?

2010年は就職の事でいっぱいいっぱいになりそうですが
及第点がとれるようにしたいですね。


というわけで、次の日記は
新年になります。

2 件のコメント:

  1. 私、高校時代はいい思い出なくて
    友達もあまりいなかったんだけど
    専門に入ってみんなに出会って
    すごく幸せですw

    昨年はあまり絡めませんでしたが←
    今年もよろしくお願いします´∀`

    たけみほと仲良くw

    返信削除
  2. 人それぞれですもんね。
    逆に辛いのを知っているからこそ
    幸せが実感できるものなのでしょう。

    こちらこそよろしくおねがいしますw

    (´°д°`)

    返信削除