2009/12/22

冷え込むロゴマーク

「冷え込み終了のお知らせ」って言ってたやつ誰だよ!


こんばんわ、フォレスピノです(・f・∬)

まだまだ冷え込みが続いていますね。
私は引き蘢リンリンしてますヽ(●・∀・)ノ



送信者 作品集


はてはて、昨日学校でずっとロゴ作りしていました。
冬休みに学校に来てえらいだってヽ(●・∀・)ノ

それはおいといて、おかげで進級制作のロゴ作りが
かなり進みましたし、微調整に次ぐ微調整で
いいものができたと思います(`・ω・´)



送信者 作品集


パッケージもカップ型だけじゃなくて
箱形も作るので、どんな形にするかも考えなければ!

パッケージデザインは先生に紹介された紅茶専門店
今度足を運んでみようと思ってます!ヽ(●・∀・)ノ



冬休みの予定……。
あーリア充なんてしんでしまえ(ry


そんな感じでまた明日更新するかなぁ?しないかなぁ?
気まぐれ更新ですがよろしくですますです。


ヽ(●・∀・)ノシ

2 件のコメント: