2009/12/24

クリスマスイブイブ

は両親の誕生日です。天皇様の誕生日と一緒ヽ(●・∀・)ノ
この日いろいろと記念日多くないか?(笑)




こんにちは、フォレスピノです。(・f・∬)




冷え込みはすぎたのか、あまり寒くない23日。









送信者 日記用



しかし、鳩さんはまだまだ寒いみたいです。











送信者 日記用



そんなイブイブですが、親の誕生日プレゼントを買いに
ハーバーランド付近までショッピングしてきました。









送信者 日記用





ついでにメリケンパークとかも散歩。
ベンチで一休み。


うぇーいヽ(●・∀・)ノ









送信者 日記用



絵やイラスト、制作物を作ってく上で
これから必要になってくる資料とかも
やっぱり実際に行って撮った方がいいと思います。


先人曰く「百聞は一見に如かず。」


まさにその通りです。ありがとうございました。










誕生日プレゼントですけど、もう決まってたりするので
探すだけでした。しかし


2人同時だから費用もってか!(´°д°`)




まぁそんな事を思いつつも親父には2つ折りの黒財布。
母親にはー……。



(´°д°`)!



わわわわ、忘れてたとかそそそ、そんなんじゃ
ななな、ないんですよ(汗汗)

なんかおいしいお菓子かケーキでも今度買って帰ります。(´・ω・`)



なんだかんだしてる内に日がくれてきまして。





送信者 日記用


センター街も人がほとんどいなくなりました。






送信者



元町付近のセンター街は光がやわらかくて幻想的。





送信者 日記用




元町付近は場所によりますが
大通りでさえ車が通らなくなります。

道のど真ん中を歩いても大丈夫なくらいに。
(危ないのでくれぐれも真似しないでください)






送信者 食べ物


晩ご飯は元町にある「一風堂」というラーメン屋。
ここがうまい。

豚骨ベースなのになかなかにあっさりしていますし
からあげも黒こしょうがきいてておいしかったです。

元町駅より徒歩10分くらいの場所ですのでよかったらどうぞ。



帰路について、いきなりグラフィックデザイン学科の
自称手フェチのRUTさんが
「うちのクラスの男子陣は手が綺麗な人多いヽ(●・∀・)ノ」
と言い出しまして。


手が大きいだの小さいだのという話題に


送信者 日記用
送信者 日記用


子供と大人の手みたいに大きさが違いました。

どんまい!



そんな感じで駅について電車で帰宅。
1日歩き回って足いたいですヽ(●・∀・)ノ

今日はゆっくり休んで明日学校で名刺を作らないと。



ではではまた後日ヽ(●・∀・)ノシ

雑記用ウェブアルバム

7 件のコメント:

  1. あなたと一緒にいるのはどこのどなたですか?  ^ ^

    返信削除
  2. 山田君>
    自称手フェチのRUTさんです^^

    返信削除
  3. リンク変更しましたー

    ラーメン美味しそうですー><

    返信削除
  4. リンク変更ありがとうございますヽ(●・∀・)ノ
    これからもよろしくお願いします!

    神戸のラーメン屋はたくさんあるので
    もっと回りたいですねー

    返信削除
  5. はじめまして!かなり遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました!^^
    相互の件、ありがとうございます!こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
    簡単ですみませんが、失礼いたします!

    ゆき

    返信削除
  6. 自称手フェチのRUTさん…



    自称手フェチのおばあちゃん…


    あれ?w

    返信削除
  7. ゆきさん>相互リンクありがとうございます!
         これからよろしくお願いします(・f・∬)

    まみさん>あれ?wってなんだあれ?wって
         何かいいたそうな顔ですね。(´°д°`)?

    返信削除