2010/01/11

新年はじまったっていうけど、やっぱりだらけてしまうのは(ry

仕方のない事。(違


おはようございます、forespinoです(・f・∬)


新年はじまって数日が経ったけど
いきなり新年の抱負が三日坊主になっている人が
少なからずいると思うんだ。ヽ(●・∀・)ノ

私もそろそろあぶないですけど。



送信者 日記用



冬休み最終、5日、6日は、当初予定していた学校での
「自習」は学校が正月休みという事で崩れさりマシタ\(^o^)/

そんなわけで早々に別府に行く事に。





送信者 日記用


とりあえず気分転換という名目で体を動かします。

4時間で(卓球、ビリヤード、ダーツ)がフリードリンク付きで1000円。
こんな良い場所はないヽ(●・∀・)ノ
割引券を大量に持っているのでこの時は、1人700円前後でしたd(・f・∬)


別府に来た時は遊べますよ皆さん!


まーた皆でビリヤードしに行きたいな〜とか。

前期に比べて後期になって、メンバーが増えすぎてる気がする。
人見知りなわしは正直少しまだ慣れてないです(´・ω・`)



そして新年明けの授業が終わっての金曜日。


送信者 日記用
送信者 日記用
送信者 日記用


ゲームセンターにて jubeat を数回やってまして。
したらそこにボウリング5ゲーム投げ終わった狩人登場。


送信者 日記用


下のでUFOキャッチャーで見事ゲット。
委員長と500円を割り勘してとったヨ!

わしはピンクのんで、委員長は黄色をゲット。



その後突発のカラオケオール


送信者 日記用
送信者 日記用


突発だったのに参加してくれました狩人夫妻。



送信者 日記用


案の定テンション高い。Rutさん。


Ryo. 君は最後声ガラガラだったね。
おつかれさまです。

軟骨ごちそうさま。



そういえばこのメンバーでカラオケとか珍しい気がする。

最後の方の記憶がないんだけどな。どうしよう(´・ω・`)

朝、神戸まで見送って帰宅。


翌朝午後7時に起床。←←



そんな感じで月曜日にいたります。

日曜日はって?

同じようなもんですorz



ではでは、また

0 件のコメント:

コメントを投稿