2010/01/05

明けて明けての年賀状

送信者 日記用




新調したプリンターで印刷して、今日出しました。
え?遅いと?

申し訳ない(´・ω・`)



一応2010年虎年って事で、いろいろ文字つかったりして
みたものの結局これに行き着きました。


プリンターにはスキャナーもつまれてて
尚かつワイヤレス!(`・ω・´)


そんな感じでってどんな感じなのかわかりませんが

今部屋掃除してます(´・ω・`)

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!(遅いですが…)

    リンクしていただいている事に気がつきまして、こちらからもリンクさせてもらいました。以前、WEBポートフォリオができたら…って言ってましたよね。その時は、またリンクやり直しますので、言って下さいねー。

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます!

    ありがとうございますヽ(●・∀・)ノ
    わかりました。できたらまたコメントをさせて頂きますー!

    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 大変遅くなりましたが(←

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしますです(*´∀`)

    PS
    ギルドの忘年会いきたかったーっ!orz

    返信削除
  4. こちらこそよろしくお願いします(^O^)/

    チャットならいつでもできるのでねー
    またライブペイントしたいなぁ

    返信削除