2010/01/31

迫る進級制作発表。




2年生から発表がはじまり、1年生がその後らしいです。

とすると、昼休みを挟むのは2年生が終わってからかな?


ということは昼休み終了後2番目が私になるのか。(´・ω・`)


と、そんな事を考えても仕方ないけど
心の準備だけはしとかないとね。



中間発表の時に言われた事は多分だいたい解決してるはず。
後は堂々とプレゼンするのみ!



放課後のこってがんばってた人も家でがんばってた人も。
とにかく成功する事を祈願。



特に、山田夫妻にはお世話になりました(´・ω・`)
今度別府を案内しますよぅ。


さー、煮詰めていこう。

最後のあがき、みんながんばって!

2 件のコメント: