2010/05/24

動物園ピクトグラム

警報が出たせいで今日は休校でした(´°д°`)
今年の梅雨前線はすごいです。やばいです。
何歳になっても警報での休みって楽しいよね。
うきうきするよね、たいして何もないのにw

こんばんわ、フォレスピノです。

今日はこの前の動物園にいった時に出てた課題
動物園のレポートはこちら「天王寺動物園と大阪ぶらり」
「動物園のピクトグラム9−12種制作」を済ませました。



制作期間は3日ほど。
わりかし時間を掛けて制作したので
中々に納得できる作品に仕上がりました。

ピクトグラムってことで簡略化をできるだけする事
簡単な図形を主に使って表現するという事を
主に気をつけて制作をしていました(`・ω・)b

最初は1匹2時間くらいかかってたけど
最後の方は30分くらいで作れるように、慣れってすごい。

提出時に9種をデザインした上で提出という形だったので
並べて、上にワンポイントを作りました。
ようはそれっぽく見えてしまえば勝ちなのです←


出ている課題がちゃくちゃくと終わってきてますねー(´ω`)
そして、神戸アートウォークがもうすぐやってくる。
去年の黒歴史の一つ、これもなんとしても克服せねば。


日記記事も書きたいけど
外に出てないからネタがないんですよねw
(そもそも日記記事がおもしろくないなんてイワナイデorz)



にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
↑1クリック応援していただけると嬉しいです!

- - - - - - - Forespinoのリンク - - - - - - - -
Blogger : http://fpkoarz.blogspot.com/
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19474134&level=4
Twitter :http://twitter.com/forespino

0 件のコメント:

コメントを投稿