2010/01/02

2010年の抱負とか

新年明けまして、おめでとうございます。


forespinoです。


今年もよろしくお願いします。

2010年はどんな人と関わりができるのかな?

昨年あまり喋らなかった人とはもっと話してみたいし
昨年仲良くしてもらった人とはもっと仲良くなりたいですね。



4割の不安に6割の楽しみ。


正月が明けたということは、進級制作が残り1ヶ月ということです。

パッケージをなんとかつくっておきたかったのに
いまいちのしかできていない感じ(´・ω・`)


話がそれましたね。


今年の抱負は

「聞き手として腕を磨く」
「本を読む」


この2つ。


三日坊主にならないようにがんばります。


今、机の位置を少しかえて、正面に窓が来るようにしてみました。
おかげでプリンタを置くスペースができて広々作業台です。

写真を載せたかったんですが
掃除途中で汚いのででまだお見せできません。ヽ(●・∀・)ノ


それでも、2010年の作業環境をそのうちアップします。多分。



そんな感じで、改めてよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿