2010/03/27

春休み前半

久々の日記になります。
お久しぶりです。

まぁ、春休み前半が終わって、色々あったから、色々進展してます。
新学年あがった頃にはひと味違う学校生活になってりゃあいいなー。

さーてさて、前半ですけどー
まず、グラフィックデザイン学科で「球戯大会」がありました。

午前中は体育館周辺をうろうろしながら写真をとったりして回り。



送信者 日記用
午後は体育館貸し切って遊び尽くしました。
もっぱら私は4時間くらいバトミントンしっぱなしでしたが←

中には縄跳びもってきててたり、寝てたり、もう自由。


そして祝日に時々遊ぶメンバーで遊びました。
朝は、リングのサイズあわなかったら買い替えにいって
そのまま待ち合わせの場所に。



送信者 食べ物
送信者 食べ物

昼飯はなんか高そうなパスタのお店。
900円でパン食べ放題。
うまかった。

あ、後ヘッケチョンっていう珍しい鳥がいた(´°Д°`)



送信者 日記用
外にでたら港に潜水艦が止まってたよ。
写真をパシャリ。

そこでの会話。
Rut「潜水艦掃除するときって滑らんのかな?」
Ryo「水からあげて掃除するんやろ」
そりゃそうです。ありがとうございました。




送信者 日記用
送信者 日記用

その後、カラオケいって叫んでたらデスボイス出るようになった!
もうなんか入れてる曲が2:2で正反対なもんだからもう(笑)
馬鹿なR2人はヘドバンしだしたり。
AKB48の物まねをする人を物まねしたり。


カラオケ終了後ガストで色々話して終わり。

帰り吐きそうになってた。
流行風邪に感染してたっぽい。

2日くらい吐き気が止まらない!♪


制作に関してはまたまとめて3月中に書いてしまいたいなw
もしくは書きだめしておこう。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿